青い空 白い雪

先週末の関東甲信から東北にかけての記録的な大雪で、各地で集落の孤立や車の立ち往生など影響が続いているようです。
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
配達物の遅延や、流通がストップして一部のスーパーやコンビニでは品薄状態もあるようです。
一日も早く日常を取り戻されることを願っております。

写真 1

さて、今回は岐阜県白鳥リゾートのお写真です。
大雪が降った地域とそれほど遠くない場所にあるのに、ほとんど雪が降らなかったそうです。
スキー場へ向かう道路も楽ちんですね。
こんな青空の下で思いっきり滑りたい!!

写真 3

スキー場でのリゾートバイトは、お休みの日に思いっきり滑る事できますよ♪
来シーズンに向けてリゾートバイトの計画してみてはいかが(*゚∀゚*)

コメントを残す