まだ終わりません!

お店に桜餅が並んでいるのを見て、冬シーズンも終わりに近づいているのかと
ちょっぴり寂しい思いをしているわたしです(涙)

が!場所によってはまだまだ極寒の真冬。
DSC_0128
長野県菅平高原へ向かう道ですが、3月とは思えないほど樹氷がきれいです。

DSC_0058
スキー場はまだまだトップシーズン級の雪質です。

DSC_0119
リフト乗り場の脇にはかまくらが(笑)
写真をよーく見ると、大人らしき方たちがソリしてます♪
スキーやボードも楽しいですが、ソリのスピード感は侮れませんね。

DSC_0856
こちらは、長野県白馬乗鞍スキー場です。夕日がとてもきれい(*゚▽゚*)
雪がしまってきて「キュキュ」って音が聞こえそうです。

スキー場でのアルバイトですが、若干ですが募集があります。
気になる方は、今すぐご応募くださいね♪

コメントを残す