コンセプトは「和」

同僚のMさんは自他共に認める鉄男くん。
鉄道に関して調べたい事があったら、ネットよりまずMさんに聞くと
的確な回答が帰ってくる、ナイスガイです♪

そんなMさんにE7系新幹線について、魅力を思う存分語ってもらおうと思ったのですが、
スペースも時間も足りなくなりそうなので、写真だけ提供してもらいました。(感謝)

E7系

2015年春に予定されている北陸新幹線金沢延伸開業に向けた新型車両です。
コンセプトは「和」
車体は白と青に帯色として銅色(カッパー)を用いて、日本の伝統工芸である銅器などを
表現しているそうです。
そして!新幹線の普通車では初めて、すべての席に電源コンセントを設置しています。
コレ助かります。

GWは新型車両に乗ってリゾートバイトに出かけましょう(*゚▽゚*)
※短期のアルバイトまだまだありますよ。

コメントを残す