軽井沢ハーフマラソン

先月長野マラソンを完走したばかりの我社Mさんが、5/18に軽井沢ハーフマラソンを完走しました。
おめでとーーー(*゚▽゚*)
自己ベストまであと30秒だったそうで、本人は少し悔しそうでしたが、完走するだけですごすぎます(゚o゚;

certificate

当日は青空の広がる爽やかな天候で、走るには良いコンディションだったみたいです。
みなさんが来ているTシャツは参加賞で、結構着用して走っている人多いですね♪

IMG_2768

ちなみに、Mさんが前日にスタミナアップできるかと思って食べた、気むずかし家の「きむ二郎」
みるからにパワーアップしそう♪

IMG_2759

軽井沢の夏は本当に爽やかで気持ちいいですね。
走る方もそうでない方も、爽やかな軽井沢でリゾートバイトしませんか(*^^*)
ホテルスタッフ、飲食店、ゴルフ場などなど、たくさんのお仕事あります!!

コメントを残す