上高地

あいにくのお天気で残念ですが、5月下旬の上高地。
パンフレットの写真と同じ風景が目に飛び込んできます。

河童橋の向こうに見えるのは穂高連峰ですが、山頂付近は霞んでますね。
この季節+雨+平日で観光客はまばらですが、夏になると観光客はもちろん、
穂高連峰や槍ヶ岳などへ登山する人のベースとしても賑わいます。

photo11

本格的な登山をしなくても、梓川沿いに歩道が整備されているのでのんびりウォーキングするのもオススメ!
美しい花や動物達が迎えてくれます(*^^*)

photo22

小説『氷壁』の舞台になった前穂高岳など、雄大な穂高連峰をバックにパチリ。
初夏から夏、そして秋と日々変化する自然の表情が見れます♪

photo33

耳を澄ますと、外国語が飛びかっていました。
日本での知名度はもちろん、海外の方にも人気の高いリゾート地です。
忘れていた外国語をもう一度思い出すチャンスかも!?

photo4

上高地でのお仕事はもちろん、上高地から近い白骨温泉や奥飛騨温泉郷でのお仕事も募集してまーす。
大自然が好きなあなた、今すぐ応募しちゃいましょ(๑≧౪≦)

コメントを残す