白樺湖

八ヶ岳中信高原国定公園に属する蓼科高原池の平にあり、
周囲約4km、標高約1500mに位置し夏は涼しく、冬は白銀の世界となり湖を囲んだリゾート地です。

冬のスキー場が有名なのはもちろん、春から夏にかけては、花が一面に咲き乱れ
真っ青の澄んだ空に吸い込まれそうになります。
湖畔には美術館、遊園地、遊歩道、湖上でのボート、乗馬など楽しむ事ができ、
周辺には北八ヶ岳のロープウェイ、車山高原・霧ヶ峰高原、女神湖、蓼科温泉(蓼科高原)が散在してます。

photo1

ホラ、行ってみたくなったでしょ?
旅行もいいけど、夏シーズン暑い下界から離れて過ごしてみませんか?

湖畔のホテルや遊園地では、7月からお仕事できる方を募集中です!
周辺の車山高原でもレストランや売店、調理補助など6月中旬からお仕事できる方を大募集です!

ご応募お待ちしております(*゚▽゚*)

コメントを残す