最高気温歴代ランキング

堂々5位!の山梨県甲府市に今週は行って来ました。
昨年の8月10日に40.7度を記録しています。

この日も暑い
車の外気温計は39度でしたっっ
暑かったってこと

そんな暑さにめげずに車を走らせ、
休憩地の双葉SAからは「富士山」を望むことができました!
富士山が見えるとなんともうれしい気持ちになるのは、
日本人だからですかね
双葉SAの展望台から(普通)

そして山梨県、甲斐の国といえば「武田信玄」
甲府駅では信玄像がずっしり腰を据えておりました
甲府駅前の武田さん4リサイズ

武田信玄の名言

“為せば成る 為さねば成らぬ 成る業を成らぬと捨つる人のはかなさ”

努力すれば必ず実現できる
努力すればできることであっても、最初から無理だと諦めてしまうところに、人の弱さがある
という意味です。

この夏こそ、今まで出来なかった事、やらなかった事にチャレンジする夏にしたいですね!
明日より、リゾートバイトねっとは夏期休暇となります。
よろしくお願いします。

コメントを残す