11月になったら、ホントに始まります☆

昨日の日本シリーズ第6戦のプレイについて、いろいろニュースが出ていますね。
私はラジオで聞いていたので、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたが、
今朝、ニュース映像で確認しました。

こんなこともあるんですね~。
見る側としても初めての体験でした。

これで今年の日本のプロ野球もシーズンが終了。
納得いく結果を残せた選手、そうでなかった選手、
いろいろあると思いますが、いいシーズンオフを過ごして
来シーズンも「魅せる野球」を見せてほしいですね♪

※個人的には守備でスーパープレイを連発した
 阪神タイガースの大和選手に大きな拍手を送りたいと思います♪

さて、話はぜんぜん変わりますが(笑)
野球が終わると、もう雪が積もる!そんな気になるのは私だけでしょうか。
明日、長野県にある軽井沢プリンスホテルスキー場がオープンします☆
全国でもトップクラスに早いオープンですが、
ここから12月にかけて、どんどんスキー場がオープンしていきます。

スキー場がオープンする、ということは、
そこで働く人も続々集まってくるということですね♪
今からでも間に合う好条件のスキー場アルバイト、
リゾートバイトねっとでたくさんご紹介中です。
あなたにピッタリのスキー場、探してみては?

コメントを残す