雪山

先日、長野自動車道の梓川サービスエリアからの風景です。
北アルプスの山々がすっかり雪景色です。

IMG_0637

山の上は氷点下なんだと思いますが、
里はまだまだ日中日差しもあり、
秋晴れを楽しんでいます♪♪

昨日のミラクルムーンみましたか?
仕事終わりの帰宅途中、
ふと見上げた空の月がとてもキレイだったので「11月満月」と検索してみたら、
「ん?今日じゃないなぁ」「でもとてもキレイだなぁ」と思っていたら、
今朝のニュースでそれは171年ぶりの『ミラクルムーン』だったとか!
どんなミラクルなのかよく分かりませんが、
ラッキーな気持ちになりました♪♪

さて、リゾートバイトねっとでは毎日応募者があります!
シーズンらしく、スキー場スタッフやスキースクールへの応募が多いですね!

未経験者ももちろん応募選考可能ですので、
冬のリゾートバイトをご希望の方はぜひチェックしてください。
お待ちしています!

コメントを残す