南アルプス

今週はじめ、営業Kさんは信州を縦断、
伊那市へ営業に出かけました。

北アルプスに馴染みのあるわたしにとっては、
地図でチェックしてみないと南アルプスや中央アルプスの位置がよくわかりません。

山育ちのわたしは、
山の位置を確認して現在地を把握することもよくあります。

山のない地域へ行くと、
自分がどこにいるのか、どこへ行ったらいいのか、
よくわからず不安になることがありました。

アルバイトをするということは、
自分の好きなことを見つけるため、好きなことへの力をつけるため、
そんな思いがあって働いていた学生時代を思い出しました。

リゾートバイトは、辛いこと、楽しいこと、嬉しいことが
一度に感じられるような気がします。
いろんな出会いを求めて応募先をチェックしてみてくださいね!

IMG_8724

コメントを残す