沖縄出張を終えました

さすがに1週間の出張は疲れましたっ(^-^;
プロ野球キャンプが行われていたり(その島には今回は行っていませんが!)、
週末のニュースのおかげで落ち着かない雰囲気でしたが、
今回も沖縄生活情報お届けです♪

さっそく。

石垣島のファミマは地元で獲れた刺身が並んでます。
しかも安い!
ただ、小分けパックの醤油がないので、小さいペットボトル一本買わなきゃいけません。

IMG_7461

IMG_7462

季節限定のオリオンビールも出てました。
風味をつけると法律上発泡酒になってしまうそうです(; ̄O ̄)
だから、風味のついたビールが主流のベルギーでは純粋なビールが少ないとか。
ドイツは真逆。
お国柄がこんなところにもでますね!

IMG_7463

最後はジェットエンジン(笑)
帰りの飛行機は初めて787に乗りました。
メーカー、ロールスロイスなんですねェ。

IMG_7464

旅はいいですね~♪(って仕事ですが)
リセットしたり、知らない文化に触れたり!

リゾートバイトだったらそこで生活をするので、
旅よりディープにいけますね!
春からの仕事をいち早くチェックしてみてください!

コメントを残す