野沢温泉スキー場

今週の火曜日あたりから急激に寒くなり、
日本列島も東北、北海道では雪が降っているようです。

長野も気温低下していますが、
市内はまだ雪は降っていません。

各スキー場もオープン前ではありますが、
積雪がないためオープン延期も見られます。

そんな中、リゾートバイトねっとでは着々とスキー場スタッフの採用が進んでいます!
スキー&スノボ経験がある方はもちろん、
そうでない方々も今年の冬は新しい出会いを求めて滑りに、そして仕事を頑張ります!

私たちはそんなみなさんの応援をしていますので、
リゾートバイトをしたい!と思ったら、ぜひチェックしてくださいね!

★月曜日の野沢温泉スキー場の様子です。ホームページも確認してくださいね!

IMG_8137

IMG_8140

コメントを残す